2007年01月08日

遠恋のススメと近恋のお願い

織姫と彦星のような

ロマンチックな話とは違うけどね

そんな年に一度の再会が愛を知る大事な機会なの

皮肉なもんですが会えない時間が愛を深くする

二人の溝が深まるぶんだけ

二人の愛が深くなる

今日何してた?とか探りをいれて

先輩に送ってもらったのなんてちょっとやきもちやかせよかな

ふーんって軽くあしらうけど内心どきどき電話越しに抱きしめたくなる

どこにいても同じ空がみれるよねっていったけど

君が見て僕が見れない

僕が見て君が見れない景色あって

だから僕にしか見せられない君のための何かを探しとくよ


でもさ、それでもギュッてされたくなっちゃわない?

いますぐ涙ふいてほしくはない?

量より質なんて言われちゃえば

お手上げ白旗状態です。

365分の100は俺といるんだからなんて理屈こねるのは無しでしょか?

往復2万円分くらい楽しいことをなんかやっちゃわない?

明日になったら会えるっていう楽しみを

越える安心とかいらないですか?

そうですか。

そうですか。




***************
曲を書く。



Posted by as bird and cat at 03:56│Comments(0)
この記事へのトラックバック
もう悩まない!ネコのワガママはこれで解決【プロが教える!失敗しない!極秘マニュアル!  「ネコとあなたが幸せになるコミュニケーション術」】at 2007年07月05日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。